garden

30代OLの日常を綴ってます。

【宝塚】月組「カンパニー/BADDY」

月組公演を観てまいりました。

久しぶりの月組

どのぐらい久しぶりかっていうと、

舞音ぶりです 笑

 

まずトップの珠城さん。

歌がとても上手になった気がします。

以前は、もっと荒削りだったと思いますが、

やはりトップになられて、

歌も相当頑張られたのだなぁと感じました。

カンパニーの演技、私はとても好感がもてました。

あんな人に優しくされたい 笑

 

2番手の美弥さん。

美弥さんの歌も、上手になった気がします。

お芝居も素敵で、オーラもすごくて、

美弥さんは、どこかのトップになられるのではないでしょうか。

なれなかったら、ちょっとおかしいというぐらい、

今の美弥さんは、すばらしかったです。

美弥さんの色気、くらくらしました 笑

 

美しすぎるちゃぴちゃん。

今回も、ちゃぴちゃんの可愛さにやられました。

なぜこんなにもあなたは、可愛いのー(>_<)

そして歌も相変わらず上手。

ちゃぴちゃん、辞めてしまうんですかーーー( ;∀;)

寂しいですーーー( ;∀;)

もっともっとちゃぴちゃんを見たかったです。

 

むしろちょっと存在感が薄くなってしまった気がするのは、

暁さんです。

月城さんが異動してきて、

番手はおそらく月城さんが上。

今回のカンパニーの役も、

活躍はされていたけれど、

なんだか少し物足りなかったです。

これからも路線として、ガンガン登っていかれると思いますが、

トップになるには、何かが足りない気がします。

 

今回のカンパニーは、宝塚でやる必要あったのでしょうか・・・?

現代物を、あまり見たことがないから、

違和感を感じてるのかもしれませんが、

話の内容的にも、

うーーーんという感じでした。

これをやるなら、

別の作品でも良かったのでは・・・。

BADDYも、面白かったですが、

賛否両論あるだろうなぁ・・・。

 

来月の宙組、期待しています(>_<)!!