garden

30代OLの日常を綴ってます。

【宝塚】月組トップ娘役決定!!

ついにきましたね。

美園さくらさん、おめでとうございます☆

 

次のエリザベートでエトワールをされるということで、

次のトップ娘役なのではと、噂されていました。

無事に決まって良かったですね。

 

しかし・・・・

海乃さんでは、ダメだったのでしょうか。。

事実上、月組の2番手娘役として、ずっと頑張っていらっしゃって、

いつトップ娘役になってもおかしくない方です。

たしかに、珠城さんとの並びは、あまりお似合いではないかもしれませんが、

これでは海乃さんの頑張りが報われない。。

このまま退団なんてことには、絶対ならないでほしい!!

どこかの組で、必ずトップ娘役になれると信じています。

 

そして、もう一人、城妃さん。。。

他の方のブログで、仮に海乃さんとの並びが似合わないなら、

城妃さんならいいのでは?との記載があって、

私も確かに!と思っていました。

しかし、城妃さんも選ばれず。。。

 

海乃さんも城妃さんも、トップ娘役になるカードは十分に揃えていて、

劇団側からも期待されていると思うのですが、

やはりタイミングが悪いのでしょうか・・・。

ただ、ポーの一族を観て思ったのは、

城妃さんがトップ娘役になる可能性は、少し低い気がします。

 

予想通りの結果でしたが、

やはりモヤモヤする結果でした(-_-;)