garden

30代OLの日常を綴ってます。

【宝塚】星組「ANOTHER WORLD」/「Killer Rouge」

先日観劇してきました、星組「ANOTHER WORLD」/「Killer Rouge」の感想を書きたいと思います。

 

紅さんがトップになられてから、初めての星組

ポスターは残念だけれど、とても面白いとの噂を聞いていたので、

とても楽しみでした。

まずは、星組「ANOTHER WORLD」から。

 

とてもわかりやすい話で、宝塚が初めてというかたにも、オススメできる内容でした。

「これぞ宝塚!!」という感じではないですが、

芸達者な星組のみなさんの演技に、とても満足しました。

 

トップの紅さん。

紅さんの演技力は、本当に素晴らしいです。

人の心をつかむ演技をされるかただと思います。

表情もとても豊かで、その場その場で、

紅さんが何を思っているのか、直に観客に伝わってくる。

本当に演技派のトップさんですよね。

加えて、紅さんには華があるので、

どんな格好をしていても紅さんだってわかる。

これって意外と重要なんじゃないかと思います。

衣装を変えると誰だかわからない人も、たくさんいますからね・・・。

これからも、もっともっと紅さんの演技を観たいです。

 

お相手の綺咲さん。

あのーーーー

かわいすぎるんですがーーーーーー!!!(>_<)

何してもかわいい。

なんであなたはそんなに可憐なの。

歌も上手だし、言うことなし。

やはりかわいいは正義です。

そりゃ康次郎(紅さんの役名)も、ひと目惚れしちゃうよ。

守りたくなっちゃうよ。

綺咲さんが素敵すぎて、星組通いたくなっちゃいます。

 

2番手の礼さん。

相変わらず、本当に本当に歌が上手ですね。

私、本当に大好きです。

以前に比べて、男性の色気っぽいものが出てきたような。

昔は、もっと少年っぽい感じだったような。

遊び人(?)の役でしたが、色気むんむんで、

本当に素敵でした。

話が話なので、とても楽しそうに演じられていたのが印象的でした。

 

「ANOTHER WORLD」も、目立つ役が少なくて、

七海さんもそこまで印象に残らなかったし、

売り出し中の瀬央さんや紫藤さんも、出番が少なすぎて残念でした。

出番の多い方の有沙さんも、押されているわりには・・という感じでした。

なかなか難しいですね。。

 

明日は、「Killer Rouge」の感想を書きます。