garden

30代OLの日常を綴ってます。

「監獄アルバトロスからの脱出」

私は、リアル脱出ゲームが大好きで、
数年前から何度か挑戦してるのですが、
一度も脱出できたことがありません…。

しかし、今回は絶対に脱出するぞ!という決意のもと、
参加してきました。

監獄アルバトロスからの脱出

結果は…
惨敗…。。

おしいとか、そういうレベルではありませんでした。
そのレベルにも行けませんでした。。

悔しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

もし、これから参加される方がいらっしゃるのなら、少しアドバイスを…。。

「自分は脱出できないと死んでしまう」という必死さで頑張ってください。
そうじゃないと、とても脱出できません。

大胆に行動してください。
常識は捨ててください。
何が何でも脱出してやる!!と思ってください。

はぁ…悔しい…。。

脱出ゲームの悔しさは、脱出ゲームでしか晴らせないので、
また参加します(^_^)v