garden

30代OLの日常を綴ってます。

UVERworld

今、とてもはまっているもの。

それは、UVERworldです。

 

UVERworld、名前は聞いたことがあったけれど、

曲名なんて、まったくわからないし、

ただのチャラいお兄さんたちだと思っていました(すみません)。

 

たまたま、WOWOWUVERworldのライブをやっていて、それを見たんです。

衝撃を受けました。

TAKUYA∞(ボーカル)の歌。

何も飾らない歌詞。

耳に残るサビ。

それから私は、UVERworldを調べまくり、

TAKUYA∞が結婚してることに少しガッカリしながらも、

UVERworldを聞かない日は、ありませんでした。

SMAPが解散して、心にポッカリ大きな穴が空いてましたが、その穴をUVERworldが埋めてくれました。

 

UVERworldは、男性限定のライブ、「男祭り」を行うのですが、

そのライブのBlu-rayを買って、

今は毎日見てます 笑

UVERworld、本当にいいです。

メンバー全員が、UVERworldのことが大好きなんだということが伝わってくるし、

一人一人がライブを盛り上げようとしているのがわかる。

そして、何よりもカッコいい生き方を、

観客に見せようとしている。

そんな彼らの姿を見ていると、私も頑張ろうかなって思える。

パワーをもらえるんです。

 

今日も男祭りBlu-ray二週目です 笑

UVERworld、本当にオススメです。